あおりんご日記

アイマスPのプロデュース日記

デレステ7周年フォトコンまとめ(デレステAR活動報告 2022.9)

9/3 エピローグ@東京駅

映えを求める旅が始まったのです

 

駅構内にて

 

 

9/4 @久屋大通公園

開催期間外ですが名古屋が一番映えてた気がしてます…(´・ω・`)

看板やロゴなどでレギュレーションから外れてますけど…

ジェラート屋さんでの一枚

 

9/8 百日紅の木と

 

 

9/8 @すみだ水族館

 

海月と凪ちゃん

珊瑚の水槽と七海ちゃん

 

 

9/10 黄昏時のみりあちゃん

 

 

9/11 @熱海サンビーチ

 

 

9/11 @伊東市一碧湖

遊歩道の写真はたまたま撮れたものですが、後ろ姿がお気に入り

 

 

9/11 @国立公園伊豆・伊東大室山登山リフト

 

 

9/18 @新宿御苑

 

 

9/19 @板橋区立熱帯環境植物館(ねったいかん)

 

「映え」はよくわからなかったですけど、自分が好きな情景や方向性は再認識できた感じがします

お出かけして撮影して楽しむことができました〜

 

 

 

10/3デレラジにて入賞作品が発表されましたね〜

live.nicovideo.jp

cinderella.idolmaster.jp

 

入賞された方々、おめでとうございます

さまざまな方向性の作品があり、楽しませていただきました

撮影・投稿されたみなさま、素敵な写真をありがとうございました

改めまして、デレステフォトコンテストお疲れ様でした〜!!