あおりんご日記

アイマスPのプロデュース日記

思い出の桜に逢いにいく

今ではすっかりARで写真を撮ることが多くなりましたが

おそらくARが趣味になったきっかけのような写真があったように思います

 

その一つがクレマチスの丘に訪れた際に出逢った桜です

バス停を降りた時のその景色に目をうばわれました

 

その時に美術館でみた作品の影響もあるかもしれませんが

この後たくさんの桜とARを撮ったものでした

 

 

そんな訳で久しぶりにこちらの桜をみたくなり立ち寄ってきました〜

 

[ユウキ・リコレクション]の衣装で

 

前回は午後でしたが、今回午前中の訪問だったので晴れやかな印象がありますね

 

特訓前の構図を意識してみましたがなかなか難しいですね

色々な角度から撮ってみましたー

 

[カム・ウィズミー!]の衣装でも撮りました!

 

 

また訪れたいと思えるいい再会だったなーと思います



またいつかみにきたいです