あおりんご日記

アイマスPのプロデュース日記

デレステAR活動報告 2023.3

こんにちは

3月中のARをまとめたいと思います

 

3/6 みくにゃんと河津桜

河津桜が咲いていたのでニャンシーちゃんお試し

 

3/9 @伊部

岡山親善大使で

岡山駅新幹線改札内えぇもんミュージアム伊部駅1階観光情報センター

伊部の街並みと肇ちゃん

 

個別記事はこちら

備前焼の里 伊部に訪問しました - あおりんごのなる木

 

3/10 @名古屋

ずっと行きたかったCoffee House KAKO ですよ〜

ナナちゃん人形と

どうやらマラソンがあったようです

 

3/10 @浜松駅



3/10 @興津




3/10 @国府津海岸

この日は伊部から途中下車での帰路でした

 

3/17 @旧古河庭園

染井吉野に枝垂れ桜、乙女椿など春の足取りを感じられました

 

3/17 @六義園

枝垂れ桜が見事でした〜

 

3/18 @目黒川

下見と試し撮りで行きましたがARは大変そうな印象

 

3/19 @日テレ大時計

新橋・汐留の日テレにある「宮崎駿デザインの日テレ大時計」とのことです

 

3/19 @浜離宮恩賜庭園

菜の花畑にて

花木園橋にあるウスガサネオオシマ

 

3/19 @万世橋

こちらのガーリィ・ドーリィ・ロリィタの衣装を夕暮れ時に撮りたかったのですがあまり上手くいかず・・・・・・

 

3/20 @クレマチスの丘バス停前

以前、クレマチスの丘を来訪した際の桜が印象に残っており、また見にきました

現在はクレマチスガーデン・ヴァンジ彫刻庭園美術館は休館中だったのでまた行きたいです

 

個別記事はこちら

思い出の桜に逢いにいく - あおりんごのなる木

 

3/20 @駿河平自然公園

クレマチスの丘からベルナール・ビュフェ美術館を目指しつつ間にある公園へ

所々で桜が咲いていました〜

 

美術館に到着

 

3/20 @御殿場駅周辺

展望台から富士山やSLがみれました

 

3/20 @星の王子さまミュージアム

 

個別記事はこちら

星の王子さまミュージアムに行ってきました - あおりんごのなる木

 

番外編 3/25 @高槻

念願の高槻市やよい軒高槻店に行くことができ、ミリシタのグラビアスタジオで撮っていたのそちらも載せます

安満遺跡公園にて

アクトアモーレ・アルプラザ高槻前のステージ

 

また訪れたい街が増えました

 

3/26 @富士山本宮浅間大社

高槻からの帰り道は、また青春18きっぷをつかいました

道中の富士駅にて

富士宮富士山本宮浅間大社にお詣りしてきました

雨がかなり強い中だったので、またいずれ訪れたいです

 

3/28 @小松川千本桜

 

 

3/28 @旧中川河川敷

[逍遥の息吹]中野有香ちゃんの舞台ですが所属はしておりません・・・・・・

都営新宿線東大島駅です・・・・・・

 

 

そんなこんなで久しぶりに色々な場所で撮影することができた感じですかね?

ずっと行きたかった場所へコラボだったりタイミングだったりの機会が重なり、なんだか感慨深い一ヶ月でした

備前焼小町の藤原肇ちゃんにもお目に掛かれました

コーヒーハウスかこに行くこともできました

ちょっとした思い出のある海岸にいったり、思い出の桜をまた見ることができたり・・・・・・

高槻やよいちゃんのお誕生日に高槻市も訪れることができました!

閉園やサービス終了など寂しい気持ちもあり、目まぐるしくなり整理できていないこともありますが、いろいろことにありがとうな気持ちな月になったと思います