あおりんご日記

アイマスPのプロデュース日記

デレステAR活動報告 2022.9 ②

フォトコン以降の写真をまとめていきたいと思います。

そんなわけで9月後半分です〜。

 

9/21 @ソラマチ東京スカイツリー

ところどころにフォトスポットもあります

 

この日は雷句誠原画展を観にいってきました

懐かしさと新鮮さがあり、観ることができとてもよかったです

ちなみにガッシュとキャンチョメの表紙がいちばんすき

しばらく見入っていました・・・

 

広告の映像と乙倉ちゃん

いつかまたゆっくりみたいな〜

 

スカイツリー

 

 

9/24 @浜離宮恩賜庭園

雨が上がったので夕方から浜離宮恩賜庭園にいってきました〜

雲の切れ間から青空も少し覗いていました

 

園内では彼岸花やキバナコスモスの花もみることができました

 

閉園間近だったり天候が不安定だったりしたので、また改めて来たいと思います!

いなぶじんじゃと読むそうです(個人的覚え書き(´・ω・`)・・・)

 

9/25 @巾着田曼珠沙華公園(日高市)

曼珠沙華(彼岸花)で有名な場所ですが、今年初めて訪れることができました〜

ちなみに曼珠沙華(まんじゅしゃげ)という呼び名をこちらで知りました

光の加減や構図での変化が印象的でしたね

一面の曼珠沙華は圧巻の一言で、人出もすごかったですが来ることができよかったです!!

 

 

ところで日高市は遠足の聖地だそうでモニュメントがありました

というわけで実質、冒険トリオの聖地ですね!!!?

今回の彼岸花とほたるちゃん

個人的に三部作っぽくて気に入っています。



 

 

 

 

9/28 @向島百花園

萩のトンネルを観に行ってきました

以前冬に来たことがあったのですが、今回は萩や様々な草花をみることができ楽しめました!

 

 

インディゴ・ベルのおふたり

 

雪美ちゃんお誕生日おめでとう

 

スカイツリーを望む景色。近いです。



 

9/28 @白鬚神社

向島百花園から近くにある白鬚神社にお詣りしました

隅田川七福神めぐりで、寿老神を祀っているようです。百花園さんは福禄寿だそうなのでめぐってみようかな〜

 

9月はライブ・フォトコンをはじめ、充実した月でした

それでは〜