あおりんご日記

アイマスPのプロデュース日記

ハッピーバースデーゆうきちゃん

今日は10月6日、乙倉悠貴ちゃんのお誕生日です!!!🎉

f:id:aoringo_m18:20211006214235p:plain

この一年もあなたにとってすてきな年になりますように・・・

 

 

そんなわけで、今年は前日に鴻巣市のお花と撮影してきました〜

 

寺谷の公園「花のオアシス」にて向日葵と

種まきをずらしているそうで、秋空と向日葵がふしぎな感じでした〜

f:id:aoringo_m18:20211006215329j:plain

 

続いて吹上の荒川河川敷にあるコスモス畑です!

すっかりコスモスが好きになったなーと・・・

アーチ橋が見えるのもよかったです!

f:id:aoringo_m18:20211006220348j:plain

 

このキバナコスモスの写真がお気に入り・・・

f:id:aoringo_m18:20211006220602j:plain

 

 

さて、当日は横浜イングリッシュガーデンにいってきました!!

f:id:aoringo_m18:20211006220936j:plain

ハロウィンやハーベストの展示を行うそうです〜

「オータムガーデン・フェスティバル(9/18~11/23) 」のお知らせ | 横浜イングリッシュガーデン公式サイト

 

[ファンタスティック・ナイト]の衣装と合わせられて楽しかったです〜

 

 

今回で一番気に入っている写真

f:id:aoringo_m18:20211006222105j:plain

ひゃくてんまんてん!!!!!

この笑顔のために来たんだ!!!

とか思うくらい来てよかったな〜とおもいました。

 

お誕生日おめでとう!

それではまたっ!

f:id:aoringo_m18:20211006222711j:plain