あおりんご日記

アイマスPのプロデュース日記

マスプラ練習中・・・

デレステも長らくプレイしていますが・・・

あらためまして

 

マスプラを練習しています・・・!!

担当のイベントで金トロに届かなかったこともあるので

 

やっぱり頑張りたいなぁと思い、ちょくちょくやっていくのを記録していこうと思います

 

1月中はまずカーニバルでしたね〜

オルゴールの小箱やアップルパイプリンセス、ニッポン笑顔百景など、フルコンには至りませんでしたが可能性を感じる楽曲もあったので、引き続き頑張っていきたいです〜

lLIVE Carnival 最終結果です・・・オルゴールの小箱のみマスプラ

 

そんな訳で今月フルコンできた楽曲たち

Lv26.27が中心ですができる曲が増えるようがんばります〜

サマーサイダーはイベント期間中に続き追加譜面もフルコンできたので満足です!

・・・グレは減らせるようがんばります・・・・・・

現在のPRPトップ3

 

ちなみにカーニバルを久しぶりにしっかりやり、スコアタもしつつだったので今月もSSS達成できそうです

 

また来月よろしくお願いします