あおりんご日記

アイマスPのプロデュース日記

アナザーサイズリクエストで清純派きれいめフリルブラウスが1位でしたね

デレステセレクトショップで行われていたアナザーサイズリクエストの結果が発表されましたね!!!

 

清純派きれいめフリルブラウスが1位!!!

乙倉悠貴ちゃんがPRを務めた清純派きれいめフリルブラウスが1位ですよ!!!!!

 

もちろん衣装によるアンケートではありますが、乙倉ちゃんが関わったお仕事が1位になったことが素直に嬉しいです

たくさんのアイドルが色々な場所で着用してくれると嬉しいな〜

 

新規追加後に温室で撮っていました

 

最近の追加衣装なのもあり、現在はあまり撮影できていませんがこれからが楽しみですね!

 

ちなみに投票率は20%程でかなり僅差だったように思えますね

 

2月の新作は明日の更新で追加ですかね〜

こちらも可愛らしくてだれが着用できるか気になります〜

今後もセレクトショップの展開が楽しみです!!

 

今回のアナザーサイズリクエスト、ありがとうございました!!!

 

 

 

記念撮影