あおりんご日記

アイマスPのプロデュース日記

デレステ「LIVE Groove Visual burst(なつっこ音頭)」を走りました

f:id:aoringo_m18:20230609102852j:image

Groove走ってました〜

待ちに待った「なつっこ音頭」です!!!!!

 

Grooveは本気で上位を目指したのはほとんど初めてみたいな感じでしたが頑張りました〜

 

まずスコアタの編成

 

ビジュアルなら任せてください!!


と、まぁ走り続けるうちに落ちることも多くなり、安定してハコユレ99にするために編成を考え直しました

シンデレラブレス/レゾナンス/オーバーロード/オーバードライブ/アンサンブル

自分の環境ではクールがコンボが繋げられないと厳しい感じでしたが、かなり安定しましたー

 

 

それから放置編成も試してみました

シンデレラブレス/9秒スキルブースト/9秒パーフェクトサポート/7中ダメージガード/シンデレラシナジー

PROだとハコユレ20程度でアンコールまでできました

ハコユレ99のMASTERの6割程ですが、休憩にはよさそうです

左:PRO放置 右:MASTERハコユレ99

 

 

そんなこんなで最後まで走りきることができたかなーと思います!!

こんなに楽しく走れたグルーヴは初めてだな・・・

 

終結




無事グルーヴでは最高位、金トロも獲得できました〜!

 

ありがとう、なつっこ音頭

 

 

 

余談ですがデレステのSE5にしてプレイすると太鼓のリズムがあって最高に楽しめました

どの曲もお祭り騒ぎなりましたが・・・・・・