あおりんご日記

アイマスPのプロデュース日記

デレステAR活動報告 2023.4

4月のまとめです

 

4/1 @名主の滝公園

f:id:aoringo_m18:20230429145517j:image
f:id:aoringo_m18:20230429145521j:image

春ちゃんお誕生日おめでとうございます〜

 

 

4/2 @NEWoMan SHINJUKU

f:id:aoringo_m18:20230429145802j:image

(お洒落でカッコ良くて素敵で、そしてかわいい・・・・・・)

 

4/9 @小松川千本桜

f:id:aoringo_m18:20230429154840j:image

カメラを手で覆って遊んでみました


f:id:aoringo_m18:20230429154837j:image

露出オーバー風ですが、緑が映えて気に入っています

 

 

4/9 @吉野湯

f:id:aoringo_m18:20230429154954j:image

平井にある銭湯ですがとっても感じのいい銭湯でした〜

リニューアルの様子を見てずっと気になっていたのですが、行くことができよかったです

 

 

4/19 @アイドルマスターオフィシャルショップ アトレ秋葉原

[手折られぬ花]のライブ衣装が展示されていましたので、制服ほたるちゃんと

 

 

4/23 

木漏れ日の小径を乙倉ちゃんと

 

4/23 @六義園

 

 

 

 

4/29 @旧古河庭園

春バラが見頃になってきていました〜

 

 

4/29 @平塚神社

旧古河庭園からほど近くにあり、お詣りしてきましたー

 

 


今月は少し忙しくなったこともあり遠出はできませんでしたが、撮り方を試したりしつつ、またぼちぼち撮っていきたいと思います〜