あおりんご日記

アイマスPのプロデュース日記

星の王子さまミュージアムに行ってきました

先日、クレマチスの丘を訪れた後に星の王子さまミュージアムにも行ってきました

 

青春18きっぷを使っていたので御殿場を経由し高速バスを利用しました

 

御殿場からの富士山と茄子さん

駅前には機関車もありました

 

実は高速バスがなかなか来なかったりと遅くなってしまいましたが、無事にたどり着くことができましたー

ミュージアム入口にて



閉園が近いからか人も多かったですが、いつか行きたいなーと思っていたので閉園前に来ることができよかったです

 

 

展示や飾り等物語の世界がつまっていていいですね〜

閉園は残念ですが、このような作品に触れられる場所や機会がまたあると嬉しいですね

 

撮影可能エリアで何枚かARも撮りました

 

 

またいつか